048-665-6206(看護部直通)


nurse@shmc.jp

お問い合わせフォームからは24時間受け付けております。
但し、返答は翌営業日以降となりますので、予めご了承ください。

看護部長ブログ

看護部長ブログ

2016-07-19 保育室夕涼み会



 毎日蒸し暑い日が続いていますが、体調はいかがですか?
 先週の土曜日に、保育室で夕涼み会が行われました。当日はなんだか夕方より雲行きが怪しくなり開始時間帯になるとポツポツと雨が降ってきました。それでも何とか中止にならずに楽しい時間を過ごすことが出来ました。小さい頃の思い出は本当に大切ですね。少しでも多くの楽しい思い出を味わってください。
 カレーは保育士さんの力作です。保育室に行くといつも思うのですが、どれも手作りなのです。今時はお金を出せば何でも手に入る時代ですが、こんな工夫が出来るのか?と関心します。童心に戻ることも大切ですね。