048-665-6206(看護部直通)


nurse@shmc.jp

お問い合わせフォームからは24時間受け付けております。
但し、返答は翌営業日以降となりますので、予めご了承ください。

看護部長ブログ

看護部長ブログ

2023-03-24 ~新人研修 まとめの会~



まとめの会では、自分の成長を振り返り、同期と共有することで、自分の成長を確認します。少しずつ着実に看護の力を身につけ、とても頼もしい存在になりました。

2年目に向けての目標を立て、1年目を締めくくる研修となりました。

みんな!!本当によく頑張りましたね。

患者さんからたくさんの事を学ばせていただき、理想の看護師像に近づこうとする姿はとても素敵です。
私たち管理者も、みんなが理想の看護師像に近づいていけるようサポートしていきたいと思います。

1年間、うれしいことや辛いこと、たくさんあったと思いますが、たくさんの方々に支えられて頑張ってこれましたね。
支えてくれたみなさんに感謝です。ありがとうございました。






☞ ブログ一覧に戻ります